
  • 2015.01.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    概要

    • 2015.01.02 Friday
    • 22:26

    ◇記事のタイトルについて
    それぞれの記事のタイトルは、音源が2つ以上あるなしに拘わらず
    表記を『アーティスト名「アルバム名」』に統一します。
    理由はその方が自分でもわかりやすいし探しやすいと気づいたからです(遅)。
    1曲単位のレビューは『曲名/アーティスト名』で表記します。
    自分で決めておいて忘れそうですが(苦笑)。

    ◇カテゴリについて
    2つ以上の音源(アルバム)について記事があるものについては
    アルファベット順にアーティスト名でカテゴリに表示し、
    1つのみのときは「洋楽」か「邦楽」に入れています。
    記事が増えたらカテゴリを増やす予定です。
    また、アルバムレビューとは離れたコラム的なものはそのまま「コラム」です。
    その他このブログの説明や更新記録は「このブログについて」とします。

    ◇ブログタイトルについて←おまけ
    「これはいい!」と思う音源モロモロを、
    私の視線で望むままに叫んでみようではないか、
    という意味です……とか何とか言ってみますが、
    わかる人にしかわからない真の由来がありまして、
    単に好きなアーティストの歌詞から密かに引用したってだけです(^^ゞ。

    業務連絡

    • 2010.06.30 Wednesday
    • 23:50

    迷惑コメント多発につき、全記事のコメント入力不可に設定しました。
    日記ブログも最近多いので、同じ設定しています。
    しばらく落ち着いてたと思ってたんですけどね…どうせ業者がらみかと。

    望むままに叫んでみる!

    • 2009.09.11 Friday
    • 13:22
    kaedeと申します。
     
    このブログは、kaedeの自称音楽サイト「〜WRIGGLE〜」内の
    コンテンツである「REVIEW」を独立させたものです。

    実は前に一度レビューを全てブログに移行することにチャレンジしたものの
    あえなく挫折したのですが(苦笑)、懲りずに再度やってみることにしました。
    理由はいたって簡単、PC・携帯両方のページにいちいち更新するのがめんどくさ…
    あ、いやいや何でもありません(焦燥)。

    なお、普通の日記としてのブログは、従来から
    「++kaedeのつれづれなる隔日日記++」の方に書いてます。
    何のことはない、同じJUGEMブログだったりして(^^ゞ。
    今後そっちに書いているレビュー色の強い記事もこっちに引っ張ってくると思います。
     
    さてさてどうなりますやら。

    今のところCDとかDVD等音楽関連のレビューのみですが、
    本や映画といったジャンルでも書きたいものが出てくるかも知れません。
    日記等に比べると頻度はかなり低いですが、
    手持ちでまだまだ書ききれていないレビューもあるので、
    忘れた頃に記事が増えていることがあります。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM