
  • 2015.01.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    CATS IN BOOTS「KICKED & KLAWED」

    • 2011.06.06 Monday
    • 22:47

    01.SHOT GUN SALYY
    02.NINE LIVES(SAVE ME)
    03.HER MONKEY
    04.WHIP IT OUT
    05.LONG, LONG WAY FROM HOME
    06.COAST TO COAST
    07.EVERY SUNRISE
    08.EVIL ANGEL
    09.BAD BOYS ARE BACK
    10.JUDAS KISS
    11.HEAVEN ON A HEARTBEAT
    12.TOKYO SCREAMIN'

    ひっさびさのレビューです(^^ゞ。
    結構前に書いてたのに、途中保存したままになってました=( ̄□ ̄;)⇒。
    前に書いたのいつだ?って去年の11月…半年以上放置してましたorz。
    そうこうしているうちに自分のホームページは開設から7周年を迎えることができました。

    というわけで改めてレビューいってみるか!

    聖飢魔IIを脱退した大橋隆志さんがアメリカで結成したバンド、
    それがCATS IN BOOTS。
    バンド名自体はちょくちょく目にしていましたが、
    音源を聞くきっかけになったのは実はこんなものが手に入ったこと。

    シングルレコードの皆さん。

    数年前に、ヤ☆オクで聖飢魔II絡みのレコードがどどーんと出品されていて、
    それを職場の先輩が教えてくれたんです。
    ただ、当時私はPCでネットできる環境ではなかったため、
    先輩に代理で落としてもらいました。
    画像の中央にあるのが、その落としたブツの中にあった
    CATS IN BOOTSの2曲入りのシングルレコードなんですが、
    一般に販売されたものとは違ってプロモーション用なので非売品のようです。
    父のレコードプレーヤーを拝借して、
    コードをつないでレコードからMDにダビングして、よく聞いていました。

    それから数年後、同じくヤ☆オクでそのCATS IN BOOTSの
    廃盤のフルアルバムが出品されているのを知って、今度は自力で落札(^^)v。
    それが今回紹介する「KICKED & KLAWED」です。
    先述のプロモ用シングルに収録された曲が、1曲目とラストに入ってます。

    洋楽にするか邦楽にするか悩んだけど、
    アメリカンロックな感じだし全部英語だからと無理やり洋楽に放り込んでみる(^皿^)。


    • 2015.01.02 Friday
    • 22:47
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM